やっと納車〜新盆 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


一昨年くらいから調子が悪かった車をやっと買い替えました。定額給付金様々です。。。

車種の選定から値引き交渉まで自分でしました
大学生と高校生がいるのでグレードは下がりましたけど、他に欲しい車もありましたけど

週2.3回の買い物に使うのがメインだし
小回りが効くので満足です
時節柄納車まで2ヶ月かかったけれど
やっぱり新しい車は嬉しい^_^

と日記には書いておこう笑笑記録です

先日行った友達の家で撮影



車のカバーを探していたら、ハンドルが細いからカバーもあった方が使い勝手良いよということで
カバーと、ルームミラーの大きいものに
ミラー撮り忘れた。。。
物忘れの多い今日この頃



子供達も大きくなったので、今度の車はキレイに
乗りたいです

お気に入りのパイナップル柄のクッションカバー🍍

どこかに赤の小物を入れたいな^_^


自分仕様車ほぼ私専用にしたいと思っています笑笑



夕方メダカの餌やりに出たら空の色が不思議


世はお盆、昨年亡くなった千夏の新盆です
夜遅くに札幌の友達と久し振りに長電話

懐かしさと変わらぬ友の声
千夏と3人でいるようだねと話しました


夕飯は大学生作のスープカレー
色んな事があるけど時間は流れています
悲しい事も流れ落ちていきますように。。。

ご飯はお代わりしました、2杯目は五穀米