久しぶりのバルーンワンピース〜コンフィチュール | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

本日も合宿先で縫いました
久しぶりのバルーンワンピース
オーダー品です、キレイなyellowお似合いになりそうです☆


おやつは手作りコンフィチュールをトッピングしたアイスでした

一応合宿終了しました、wakanaさんお世話様でした(笑)



⬇︎ イベントのお知らせ ⬇︎



▶︎大753市◀︎

日時  5月20日(日曜日)
時間  10:30〜16:00
会場  横浜市緑区中山町21-10
          753cafe/なごみ邸/cocoya
yontan+cikaの出店です。