スクリーントーンズ上海凱旋LIVE〜ピクリプコンサート | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

明日のハンドメイドマルシェayase雨予報の為中止になりました。10月の雨から延期になったのに更に中止、スタッフの方々大変だったと思います残念&お疲れ様でした💦
次回参加イベントは26日中央林間手作りマルシェとなります。こちらは晴れますように!

昨日は友人のお見舞いのスクリーントーンズフルメンライブに行ってきました😃

会場の下北沢のcom.cafe音倉さんに着いた時にはスマホの電源30%しかなくて
画像少ないです
{3F46E786-D199-4C39-A5EA-16344E9233FB}

珍しくシャケさん正面でした😃

{3BDF2CD5-A08E-4761-B1F1-77C20B6D1CD4}

久住さんの刺繍沢山のジャケットは上海で買われたそうです

{76DBE25A-55F1-4BDF-9641-0A357806B0A8}

昨日の河野くんは、終始久住さんに先生と呼ばれていました(笑)
(ウクレレ教室の先生)
{6147AC54-5899-4910-BBBD-8DACB76A55B0}

栗ちゃんチンドラで歩く!

{4C4276D1-35A3-4741-ADA0-84DBDA9F14B1}

荒野の笛レレ
私も笛部に入れて下さい(笑)

{8418E0DC-D49B-4EAE-B9C3-72228231E52A}

11月生まれの方の為にhappy  birthdayを熱唱の久住さん

{7C3ED0D7-6322-458B-A97E-907D60242A9F}

{97B251EA-5F8C-4F71-A5BE-BCBCB6791C1C}

喰らいマックスのフクムラさんを撮ろうと電源残しておいたのに何だか指が乾燥してるのかシャッター切れずチーン撃沈でした

{C7BC892D-3974-4C17-BA2D-43C46B63A0A1}

ブルースハープの方も入って記念撮影
ツボにハマってしまったRieちゃんと私でした(笑)

{CB8560EE-6F6D-4140-A5EA-3261242EA841}

音倉さんお料理美味しかったです
ちょっと断酒?をしているのでオールフリーで

{5B6A7106-474A-41A7-80BA-764D6F302BEC}

オマケ記念撮影
のんびりと楽しめたLIVEでした

{8E34A74D-C3D3-42F2-AA68-37E638799389}

12月は地元の大和シリウスでピクリプコンサートがあります♪楽しみ😃
チラシも頂いてきました〜
とてもオススメなので一緒にいかがでしょう


{DB005049-E660-4E27-9B95-E2C10A43783F}





↓イベントのお知らせ↓




{6BAC2373-5A8F-4406-9DB5-F55362B686E3}



☆中央林間マルシェ
11月26日(日)
10:00~16:00
ゴコノオト。で出店
{A0E1B3AE-23A0-454B-95A8-19FC796C2CD0}




☆冬の手仕事展
11月30日〜12月11日
ギャラリー木の実

{BAE01E57-0A20-4EEF-8093-29CF89FB10E3}


音符ゴコのwebショップはこちらからどうぞ