ウールの裁断〜進路説明会 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は久しぶりのお裁縫教室でした
裁断3枚
1枚はウールで、よくわかってなかったきりじつけの仕方ならってきました
母親がやってるのは良くみていたのですが
自分はテキトーにやってました

ウールは幅広なのでお教室で裁断すると楽です


{ACEE2D8A-EBC4-4DD0-99C6-BBC415D4ACDC}

あと2枚は時短裁断の仕方を習いました
今日はホントに時間なかったので助かりました(笑)

裁断が終わって高校生の進路説明会へ
ハー、出るのは溜息ばかりです
行く大学あるんでしょうかあ
来年度の高校、大学ダブル受験先が思いやられますわ〜

さて研修の終わったワタクシ
明日からお仕事です緊張します
早起きしてレジュメ暗記作業をしたいと思います!ではでは

{BE0FA8F7-5153-46F2-9762-1B952B198F3F}



↓イベントのお知らせ↓



☆ハンドメイドマルシェ ayase
日時   11月18日(土)
           午前10時〜午後4時
場所    綾瀬市役所南側広場
ゴコノオト。で出店


☆中央林間マルシェ
11月26日(日)
10:00~16:00
ゴコノオト。で出店

☆冬の手仕事展
11月30日〜12月11日
ギャラリー木の実


音符ゴコのwebショップはこちらからどうぞ