11月の予定〜もう我慢の限界だ(笑) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんばんは今日から11月
月曜日に縫ったロングカーデ昼間撮り直してみました

2ヶ月停滞しているうちに今年も残り僅かとなってしまいましたが、無理せずゆっくり急いで行きます

只今ネックウォーマーのオーダーお問い合わせ
と洋服のリクエスト数点の準備中です
もう少しお待ち下さいませ(^ ^)


{01A4EE11-D3BE-4C62-B98E-7F8D213189CC}

お気に入りの柳原良平さんのカレンダーも最後のページになってしまいました
暮れには美味しいお酒が呑めますように(笑)

{18458DA7-862B-4A9F-97C4-338F3205C3A2}


日曜日に切り絵のまちこちゃんオススメの
雨ふらしカルテットに初参戦してきました

動画では何度も聴いていたのですけど
ライブの方がずっと良かったです
管楽器好きの私としてはラッパもgoodでして

{4793AE1B-DD69-4587-96BA-32EEC6CFE33F}

カルテットなのに何故か5人編成なんですねー(笑)
ラブソングというのはDANクンのしか許せないのですが(笑)「フラミンゴの夢」という曲がなかなか良かったです

{4E468555-20EC-4961-9938-7C84B612F45E}

あと、「我慢の限界」これはもう今の私にはツボで我慢はしないことにしました‼︎

何だかやっとやっと何時もの自分に戻れそう
戻りつつある感じです

そしてイベントも盛り沢山です
また随時ご案内するのでよろしくお願いシマス


{81C2C34B-0DD6-46FB-AB73-57AB49F0F4D3}






↓イベントのお知らせ↓

出張カミイチat二宮
11月3日(金)
10:00~16:00
ゴコノオト。で出店



ハンドメイドマルシェ ayase
日時   11月18日(土)
           午前10時〜午後4時
場所    綾瀬市役所南側広場
ゴコノオト。で出店


中央林間マルシェ
11月26日(日)
10:00~16:00
ゴコノオト。で出店

☆冬の手仕事展
11月30日〜12月11日
ギャラリー木の実


音符ゴコのwebショップはこちらからどうぞ