ロングカーデ〜Tokyo high school Rock | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日の夜縫っていたロングカーデです
この生地三色あったのですがこれが最後となりました。これからの時期に活躍してくれる便利なカーディガンです(^ ^)

{CB9E5198-F79A-4DEF-BD3E-BB48E4BD59FC}





ここのところ難しい年頃の娘達に振り回されてゲッソリの私(珍しく体重3キロ減りました)
がK1軽音部SEEDは音源審査通りまして
10月1日都民の日にこちらへ参戦となりました


{6E40146C-651A-4C67-A279-3C51FDB592CB}



只今期末テスト期間中なのですが練習やセミナーは関係なくありまして勉強はサッパリ

先週末はボーカルスキルアップセミナーへ
5人だけ実演指導して頂けるということで
挙げなきゃ損損の2人です(笑)

{0122C967-EA8E-413F-BB72-3A0F5BF522FA}

アカペラで歌ったそうでビックリ👀
昔はファミレスのオーダーも出来なかったのに
{40AA0318-5344-4108-B3DB-285A63AE718F}


ということでこちらは6月のコンテストの動画です、ハー💦しっかりしとくれ娘!




☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


 ↓ ネットショップはこちら ↓