花とワインとアコーディオン〜ロングブーツ進行状況 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

やっと夏休みが終わります〜ホッ
後半は難しい年頃の娘達に振り回されています💦 
こんな夏もあったなあと笑って話せる日が来ますように…ってな前置きになってしまいましたが

月曜日の夜は今年お初の花とワインとアコーディオン
会いたかったお友達と1年ぶりの再会でした

覚えているセトリ
スタートはハウルの動く城から
君の消えた街
結局あの子は来なかった
蜘蛛の巣
ピース
上海花火
東京ランデブー
ナイトフライト

古着屋の子の歌のタイトル思い出せない

君の消えた街大好きで、傷心に沁みたわ
ゴニョゴニョ


{0076C0B5-BBFC-4241-95A1-49A1BD62EAF3}

そしてラッキーなことに不定期便のフクムラさんも!生歌とアコーディオン&ソプラノの最強コンビに(笑)


{F9289115-97C1-48E1-BBD4-E5E98A00F584}

夜のお花屋さんに響く音と、香りと、バーボンソーダで良い息抜きとなりました
終演後皆んなでサーカスに移動してちょこっと呑んできました

{EFD0BE14-B5E2-4CEA-A16F-EAA5CE165E2E}


そして今週のロングブーツ進行状況です
画像地味ですがやっと咲きが見えて来ました(o^^o)

{4B65FB64-C4A7-47E7-8373-72850ED788C9}

先芯貼ってるところ
しかし画像これだけじゃ後から見て何の参考にもなりませんのという話になりました
撮ってばかりじゃ進まないし
{EAFF61B1-9D5C-4008-827D-01B1D2EBAE9B}

単発ワークでいらしていた方のベビーシューズ
可愛かったです
娘達もこんなに小さな靴を履いてた日があるんだなあ…

さて雑巾を縫いますか、
やっと夏休みは終わりますが今月は文化祭に
学校役員に、体育祭に、2人の娘の誕生日やらにイベントで盛り沢山になりそうです
段取り良くやらなくては

{FAE387C9-7DA0-40C4-A1A9-0EF23B058A2B}



☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休

*HOWL the field*
杉並区高円寺北3-1-1 アサヒビル201