ノロノロペース〜昨日は死体になってきました(笑) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

断捨離&片付け先日のノロノロ台風のように進んでいません💦

あちこち汚すぎて、あっちやったりこっちやったりいつ終わるのだろうか?毎年途中にらなってしまうのですが、今年は思うところあって思い切って処分しようと思います

いつか使うかものいつかは来ない!

しかしタイヘーン、お盆休みで皆んなノンビリムードですし、1人カリカリしながらやるのもなんなのでボチボチです

そんな中休み昨日は夕方からお芝居観て来ました
スクリーントーンズの栗ちゃんが参加されている仮想定規「 The Gate」
観客は死体という設定でした(笑)

{184CEB75-BF0F-4C1C-93D0-95805FDE3C70}

衣装やメイクも凝っていて面白かった
来週はエジンバラ公演に行かれるそうです
現地でも頑張って来て下さ〜い

{942FB134-5F86-449F-95C0-403755A3A427}

栗ちゃんキョンシー!

{7048E945-A1EA-4C0D-89C9-F54958916C11}

衣装脱いだらいつものボーダーが出て来ました(笑)

{F2F9C7B7-B5A5-4AAB-BC51-94B146585B04}

始まる前の腹ごしらえは孤独のグルメseason1のお好み焼きHIROKIへ
下北でお好み焼き食べたの20代の頃以来でした
season1のお店は初参戦だと思います

{1D40DEC2-0350-474E-8B86-C20C1B7AC18F}


今日はせっかくのお休みだしなんてことで
遅めのランチはしゃぶしゃぶ食べ放題へ
合宿から帰って風邪引きのK1には野菜も取れるし体も冷えないしでちょうど良かったと思います

これからジョニーデップのホラー
スリーピーフォロー観ます!

ホラーづいてる?

{8F2E7845-F1BC-45C9-994C-FD4D95691D42}