週末はGo Smile Market〜三者面談 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんばんは今日の豪雨大丈夫でしたか?
私は午後K1の三者面談だったのですが
ずぶ濡れになって学校到着、帰りは電車45分遅れでヘトヘトでした💦
近所では道路が冠水して車が半分水没という酷いところもあったのでそれに比べれば大したことないですけどね

三者面談担任は部活の顧問です
K1も汚女子の部類に入るそうです💦💦
部活は一生懸命やってるらしい他は全然
まあそんなことはさておきまして

週末の初めてのイベントのお知らせです
東横線大倉山駅からすぐの
花屋&カフェプティフルールさんの14周年anniversaryイベントGo Smile Marketです

2月に観梅会に行った時に覗いたcafeです
お花屋さんとカフェが一緒って私が1番楽しみだったりして



{D02C6922-5C13-464C-9DEA-65B718C59DEC}

{F9556773-5512-424F-A142-09B792131FE7}



キヨちゃん被り物シリーズ、スイカとりんご
とても迷惑そうなこの顔がたまらない(笑)
まだあとバナナといちごとメロンがあるのですが
ご機嫌を伺っているところです

{4108764F-F5B7-473F-A632-67CD374A7B47}





☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休

*HOWL the field*
杉並区高円寺北3-1-1 アサヒビル201


🔹イベントのお知らせ🔹

花屋&カフェラプティフルール
Go Smile Market !   
2017年8月5日(土).6日(日)
大倉山駅から2分のcafeです
5日のみの参加です
10:30-17:00

{FB32A44A-AD1B-449D-99C9-139796D0459D}



☆753市☆

8月20日
11:00〜16:00

{6E6FAC0A-A7B8-4990-AC0D-937B88F6E907}