753市ありがとうございました〜塩味唐揚げ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

ゴコブログを書いて夕飯にビール呑んだら寝てました

昨日の2度目の753市ありがとうございました
暑かったけれど楽しい1日でした

朝まで縫っていたしご飯も食べてなかってので最初テンション低かったのですが
{D667A8F1-22FE-422A-A62D-EDB3721C961F}

初めての流しそうめんにて復活
麺は半田麺で贅沢美味しかったです
{2A5F0637-7506-4A54-B9DE-98D822B6EDCC}


{3F0C22F6-77A9-4C1A-BB9A-09D591F87D24}

忍者も居ましたり👀
スタッフの方達や出展者の方達とお話ししたり
ちょっとマニアックなイベントと居心地の良い場所はなかなか自分に合うというか
まつぼっくりマーケット大人版という感じです
私の友達も皆んな好きそうだなあ、類は友を呼ぶ(笑)

{B5B5E5C0-E619-4947-A24E-B0DBEF793B45}

その後作ったものたち、あと洋服在庫補充2枚
今日は玄関先までしか出ませんでした
{4792565E-50CB-48B9-A775-0AFCAA2F085A}

夕飯は塩味唐揚げに冷蔵庫の残り野菜の素揚げ
揚げ物したくなかったけど、お弁当のおかず思いつかなかったし明日楽するために(笑)

昨日呑めなかったビール、泡が消えないうちに撮るのタイヘーン
お皿はお気に入りのタイのパイナップル皿
昔友達がバンコクに住んでいた頃に遊びに行って買い求めたものです

ウチにあるちょつと良いお皿は子供達が生まれる前の年代物ばかりです

{A40194BB-ADBD-4BBE-82B9-720BFE098796}

グラスはたこ唐草
少々酔っております
{D4F83E3E-9380-4657-9DF6-EA54AFE04A45}



☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休

*HOWL the field*
杉並区高円寺北3-1-1 アサヒビル201


🔹イベントのお知らせ🔹


☆753市☆

8月20日
11:00〜16:00

{6E6FAC0A-A7B8-4990-AC0D-937B88F6E907}




 
 ↓ゴコノオト。のwebショップはこちらからとびだすうさぎ2