CAFEKAKAランチ&納品 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日明け方左のふくらはぎが攣って痛みで目覚め
次は右のふくらはぎ、そして足の裏に移動、足の裏は昼間も何度か攣りました
どうやら土曜の午後の飲み会から水分ほぼビール
翌日イベントでとった水分アイスコーヒーと日本酒だったので完全に水分不足になってしまっていたようです、こんなの初めてで痛くて参りました(・・;)

今日は午後からCAFEKAKAで陶芸の美幸ひなたさんと待ち合わせで納品予定でしたので、早めに行ってガパオランチを頂きました

画像真上から撮った方が良かった…
自家製野菜たっぷりのガパオ、バジルの香りととても美味しかったです。ズッキーニ美味

野菜全部美味しくて

{377D218D-1354-4711-8D86-1C1B6296269C}

新じゃがのコロッケは、南蛮みそで
KAKAのご飯はホント美味しいなあと思います

{609C4E32-A69E-45AD-BFC1-25CADFEA9BEB}

紫陽花、下に敷いてあるコルクのマットは
昔チカさんが作ったやつです♪

{E52FFE9F-79E5-40CC-BF77-505D3BC03849}

{4A5F1827-823B-4F0A-A867-FA6E90A29EA9}

お茶は今日はノンカフェインでルイボスティー
美幸さんのカップでたっぷり♪

美幸さん土日は松本の「かえる祭り」に出展されていました


{695FE6A9-9803-4661-9ABB-6FCEFFCF5356}

かえる祭りって私かえるが大大大の苦手なのです
昨日の753市の季楽庵にもひなたさんのかえる
カップが

{7804D9B9-DDC6-4002-83AB-7AA500CB1222}


ということで我が家にある美幸ひなた作品は星やらキノコやらシマシマやらとなっております
どれも使いやすくてお気に入りです

今週もお教室やイベントで超ハードになりそうです…

夕飯は元気が出るように焼肉丼とシジミの味噌汁作りました(笑)

{F412D3E0-9154-4CEA-99BD-B0DF5A28DCC8}




☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休

*HOWL the field*
杉並区高円寺北3-1-1 アサヒビル201


★イベントのお知らせ★


23日の出店です

{A01C692D-CFA2-4F4C-B748-FEE7EDC147A8}

6月24日 カミイチ