今日はフル回転〜体育祭衣装制作 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


今日は中学校厚生委員会8時45分集合で花壇の土づくりを12時過ぎまでやってきました
来週は苗を植えます、今日より涼しいことを祈ります

昼食後休憩してから今度は高校体育祭衣装作り2人分、ちょっと竹の子族みたいな衣装だと思いませんか?って古っ‼︎

{7990E7CB-7F32-46D2-BF85-0E7452A2FDD7}


22時過ぎまで7時間強作業して何とか今日のものになりました。紐やベルトの簡単な部分は様子見ながらやります


{0AD1B66E-1F62-4D4A-BB95-06E766BD2C03}


目がショボショボ、ふくらはぎパンパン
花ばさみ使い過ぎでゆびも擦り剥けてしまい
今日はマルシェ向けの制作は手付かず💦💦💦

{8758F5C5-3969-4308-A98F-AEDF4A56AF9E}


着画はK1ではなくダンスドリル部の子
姿勢が良くスタイル良いですなあ!

{A37A0CE4-7083-4B65-9F71-09BA3654FA0D}

衣装頼まれている友達が気を遣って差し入れくれたー、ハイパワー&ハイカロリー
美味しく頂きました
今日は我ながら頑張ったしとても疲れたので
テレビ見てから寝ます
あー、マルシェ大丈夫でしょうか?焦る!

{D8BCEE40-FEEC-4685-A93E-8ED454B3908F}



yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


*HOWL the field*
杉並区高円寺北3-1-1 アサヒビル201




★イベントのお知らせ★


 
 
 ☆中央林間手づくりマルシェ☆
5月28日(日曜日) 
10:00ー16:00
中央林間駅前
chika、yontankeck、sachiの出店です


{740523AE-6016-45EA-B30A-78A76A9D2588}


{F571AC17-F6E3-4A5F-8927-D8236AAC20AB}



23日の出店です

{A01C692D-CFA2-4F4C-B748-FEE7EDC147A8}

 
とびだすうさぎ2ゴコノオト。のwebショップはこちら⬇️