やまとfun fan festa〜PTA全委員会 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は以前所属していたことのあるハイシーのイベント、やまとfunfanfestaにチカさんと行って来ました。2人とも午後予定があったのでゆっくりは見れなかったのですが
今年は大和のシリウスで昨年の会場よりバージョンアップして大きなイベントでした♪

知り合いのブースを撮らせてもらいました(^ ^)


{2FB16327-AD2A-4F73-B9E8-FF2CE79102FC}

時間がないと言いつつお買い物もすこし
R'smamaちゃんのキーホルダーと糸結屋さんの
イーネオヤのピアスK1が狙っています(・・;)
スタンプラリーの抽選でmittenちゃんの焼き菓子頂いてラッキー!



{7D9045C7-FD99-4BB2-91A6-BF2FB60C92E9}

お昼はキルト教室の頃良く行っていたお寿司やさんで食べて解散


{4A5A484E-FC28-4836-8183-3989EDD6DCED}

午後はオカリナデュオキヨラニ練習、昨日は3時間近くみっちりとやりました

当たった焼き菓子をお土産に持って行ったら
手作りマカロンになりました(笑)

自宅用の焼き菓子は撮る間もなく食べられ
マカロンも1個減っていました

今日は靴教室の振替をお休みして朝から制作、午後はPTA全委員会へ正副委員長は立候補の方がいらしてメンバーも皆さん良さそう(^ ^)推薦委員はドキドキのクジ引きクリアーしました
委員の決め方には疑問が残るけど、過去3回の委員ノルマ真面目にやってきたご褒美かな
1年間がんばりましょ

明日は作品が載る予定です💦

{AA2056C7-6ACA-44DC-8070-D278F67FF487}



★イベントのお知らせ★

 

 

☆相模大野アートクラフト市☆

4月23日(日曜日)

小田急線 相模大野駅前

11:00〜17:00

 

ネットショップもよろしく〜