明日は相模国分寺手作りマーケット | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

明日は相模国分寺手作りマーケット
ゴコノオト。で参加予定ですが午後からの雪積もっています雪は止んだみたいだけど
朝は冷え込みそうですが

バッグは春に向かって元気な色で
イエローのオーダーをいただいている丸底のトートなのですが、レッドとブルーを作ってみました
いつも作っているののLサイズです

そのまま持ったり、持ち手をくしゆっとして肩にかけたり

{EAA5CEE5-AA2A-41DB-933C-B92512B600A2}

巾着も追加何気に一番好きなのは車柄だったりします

明日は無事決行なのかしら?
とちょっとのんびりしちゃってますが
まだ少し作り足したり仕上げをしたりしています



{17E5296E-56DD-43B1-8A2F-6EAC70367757}


コタツの中のキヨちゃん
めがひかっています。目付きが悪いのはカメラのライトが眩しいのです
ホントはまん丸です(笑)



{9B6EA220-98D7-4B63-BB8B-9796D8E0F993}