おんもへ出たいと待っている?ガマ口モード | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

目を怪我してから外出をさせない様に気をつけいるキヨちゃんなのですが、お外が気になって気になって尻尾が太くなっています
この後台所の窓からも外の見張りです

2つあった首輪は何処で外れてきちゃったのでしょう?(笑)

{3EB4089D-248F-42C1-A579-C141CB83A4F7}

さて春のイベントに向けて少しずつ作りためようなんて思ってガマ口の下拵えを始めました
ミシン作業は昼間終わらせて夜は口金をチクチクという予定が終わっていない

そして世の中の団欒の時間は炬燵でうたた寝してる事が多い(・・;)ゴコノオト。のブログ当番もギリギリという…

明日はバッグの裁断をする予定なのですが

{2679E8F5-539C-4B2A-BEF7-DEA336A818B0}

先日のカミイチ見学て買った毛糸
薄手のショールが編みたくて針も用意したのだけど今シーズンのものになるだろうか?

冬の間に試作したいものも幾つかあるのだけどやる前に忘れてしまいそうです


{CD10E1B9-E273-4767-AD25-882736B68759}