寄り道からのニューイヤーコンサート | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は今年の初聴きログきっちゃんと三芳合金さんのニューイヤーコンサートへ

その前に蔵前に寄り道って寄り道の距離じゃあありませんが(笑)短い滞在時間だったのですが一緒になった方と手作りの話でインスタ相互フォローしたり作家さんとお話ししたり楽しかったです

{7B04C081-3C4B-4BF9-8BDC-36B26DEDE65F}

大和合金・三芳合金さんのみよし森の音楽会は夏に続き2回目です

弦楽5重奏、オペラ、詩吟、マリンバ、JAZZと
他のどこにもないコンサートがとても楽しかったです

アロイカルテット、メンバーは東京交響楽団の方中心で今回はベースが入ってクインテットでした
ヨハンシュトラウス中心の新年らしい曲で男性は燕尾服でした(^ ^)

{CC94C214-B7D5-498C-ABB2-B1D297960EF8}

初めて聞いたマリンバの宮野下シリュウさん
息をのむような圧巻の演奏でした
マリンバ用に編曲されたリベルタンゴや
鬼平犯科帳のインスピレーション良かったなあ!

{22D275C3-1655-4C4C-9609-F2CF50B92FD9}

そしてjazzの部は小畑さん、河野菌ちゃんさん、フクムラさんのトリオ

日の丸に深い意味はありません、あしからず

景気良く「前略おふくろ様」からスタート
ムーンライトセレナーデ

SUNに新成人の方達のお祝いにthe first flight


{84859744-F1E8-4BAF-9D70-773C5B1A16F3}

stay alone、イパネマの娘は大人っぽく

{039118A4-8EE3-46A4-B000-7A59187502B7}

ログきっちゃんはカホンが気になる様子(^ ^)

{1D7A5AB6-69B3-4559-8D10-6FB5E37B1ED1}

ラピスラズリにアンコールは聖者の行進
新婚の小畑さんは幸せ一杯のご様子

{D606F350-1E44-4E4E-9CE8-EE212204F55B}

3月11日赤坂でトリオライブ決まったそうです!

{3476A694-5836-4B71-8E7A-F287A8AAA181}

少ない画像の中お気に入りの1枚はコレかな

{9B58352E-84AA-486A-90ED-AFCE8BB0FDB3}


餅つきと鏡開を外でしてから立食の宴会?
甘酒、ワイン、升酒とお料理や成人のお祝いのお赤飯もあったり、部外者が参加して良いの?大盤振る舞いに新春の前向きな曲満載の楽しいニューイヤーコンサートでした

近くのテーブルの方とお話ししたりトリオの皆さんと乾杯したり楽しいパーティー
関係者の皆様ありがとうございました♪

ナント第6回の音楽会の2枚組DVDまでお土産に頂いてきました(^ ^)

{B19D8A20-83A1-449D-8F3E-38AF864F91AA}