ストレッチスキニーパンツ〜タッセル | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日の作業は結局夜にオーダーものを自分用のストレッチスキニーパンツは明け方から縫いました厚手のしっかりしたストレッチコーデュロイなので温かい(^ ^)

なんですけど私には若干丈が短かったです
ブーツにインするので良いのですが…
折角ならねえ、あーあと2センチが悔やまれる(笑)
黒も買ってあるので娘用にしようか販売用にしようかと考え中です


{A87A453F-C461-4326-B1CD-7890E1712756}


昨日の昼間は糸遊びに夢中になってしまい半日が過ぎでしまいました

今度はタッセル、これもまた糸巻きボタンと違う楽しさがある、他にやること沢山あるのに色合わせを忘れないうちにゴソゴソ
そして一旦終了のはずか

{E7EF8088-133B-48C3-912C-6EE4A90864BB}

毛糸でも作ってみたり、バックチャームにしたらカワイイなあなんて妄想

ということで今日はもう夕飯の肉じゃがも作り今月のイベント前唯一のお出かけandお楽しみ予定通り3箇所回れるかしら?
支度して出掛けます。早速パンツも履いて行きますがトップスも着る物がないという(・・;)

{2BA05405-7874-4AA1-923E-F8E48B36FD18}


2016
大人服47
バッグ25
小物265
帽子11
革9

☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休



*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)




■イベントのお知らせ■
 
Ki✳︎o✳︎ku✳︎の箱
12月18日(日)
10:00〜15:30
BOX KIOKU(青梅織物工業協同組合)


{04628761-49BA-4871-B12D-D6015EAC07D5}