布帛Tシャツ〜手いぬぐい作り | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

手ぬぐい作りに集中し過ぎたのか目がショボショボ
夕飯食べたら起きていられず…
今塾から帰ってきたK1を見たら私のお気に入りのパンツを履いているではないか?
明日履いて出かけようと思ってたのに~!!
と前置き長くなりましたが

朝方に移行しようと今日は早朝から試作品の裁断芯貼り、
頼まれ物の撮影

オフホワイトの布帛Tシャツ、白私もほしい
明日納品です(^^♪

image

 
その後は最寄り駅でチカさんをpick upしてゴコノオト。
手ぬぐい作りの作業のためにwakanaさん宅へ
午前中は秋色Tシャツ柄を試作したものの色が決まらず
午後は在庫補充用の物を作りました

手ぬぐい作り作業ほぼ初めての私とチカさん
途中で悲鳴をあげたり、これは買い取りとか言いながら~
どうなることかと思ったけれど段々慣れてきて
帰るころにはいい感じ、今度は止まらなくなる!

しかし半端なく疲れて今日はホカ弁になりました(・。・;
今日でだいぶ慣れたので来週の作業には
もっと上手くなっているはず!!(笑)

image

 
今日のオマケ、キヨとK2
K2は夏休みに入る直前に、まるこちゃんのようなショートカットに
キヨは耳の虫刺されがひどく、病院へ行かないといけないかも
やんちゃ坊主に振り回されております

image

 

明日はK1の高校見学にライブじゃあ!!