赤坂G's Bar 小畑智史Session | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

土曜日はライブのはしご、渋谷を後にした私は赤坂へ

3回目のピアノ小畑智史さん、カホン河野菌ちゃん俊二さんと
サックス、フクムラさんの素敵な三人組(^^♪

回を増すたびにバージョンUPしているような気がします☆

夜空のムコウ、First Flight、ルパン三世愛のテーマは初めて聴きました
夜空のムコウのピアノ美しかった~
愛のテーマは大人なメロウ

image


お友達のRieちゃんはモヒート、私は前回から決まっていた?
マスター拓哉さんの拓哉のアレ
ライムが沢山のすっきりした味のカクテルです

image

 

MC中のフクムラさんと小畑さん、Wサトシ(^^♪
 

 

image

カウンターの一番ステージ側の席
ガン見、ガン聴き近すぎてちょっとどうしよう?という感じでしたけど
フクムラさんもそうだったらしいです(^^♪

パニッシュメントブルース、メチャメチャかっこ良かった

 

image

 

 このトリオのジローズタイトルもとても良い!!
近過ぎて3人一緒にフレームに収まらず…小畑さんは後姿しか

 美しく、カッコ良く、楽しく大満足のsessionでした
 
ピンクパンサーをリクエストしてみたのですが
いつか聞かせてもらえると嬉しいな

image

 

 
 
帰りの電車は途中までもみくちゃだったけど
ライブのはしごでとっても幸せな夜でした(*^_^*)

人を幸せにできるお仕事って良いなあと思いました