ピクリプ~ららぽ横浜フォーシュンライブ~イパネマの娘 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

残業の日々を送っていてPC久しぶりに開けたら
メールが沢山たまっていてビックリ!!

先週土曜日はK1の定期演奏会、昨年定演のことをブログに書いたら
いろんな方がチェックされていたみたいで(ある曲を書かれた先生にマニアックなファンがおられるらしいのです)
私が書いたことは知られていないのですが、顧問の先生も読まれたらしい
因みにゲストが豪華な割に演奏は…的な
なので今年はノーコメントとさせていただきます(笑)

前置きが長くなりましたが、定演の後はK2を連れて、
ららぽ横浜のピクリプライブへ

ナビが故障中だし駐車場も混んでそうなので初電車でららぽへ

ライブの場所は特選ダイニング
ここは混んでいるのでめったに利用しないのですが今回は特別(^_-)-☆
1回目は飲み物を飲みながら、2回目は食事をしながら聞かせていただきました

1回目の席はスピーカーからちょっと離れていたので、2回目は席を移動して

いつものライブとは違って皆さん遠慮してか最前列が空いていました
そして近くの席はお見かけしたことのある方や、お友達だったり

30分のステージかと思いきや40分弱でお得ちゃん

ピクリプ版イパネマの娘は初めて聞きました
 
スタンダードナンバーもニューシネマパラダイス、春などなど
一部の最後は黒い瞳

河野君の名曲、4月のワルツ、つばめのワルツ、レガートワルツ♪

靴教室に通い始めると他の方の靴がやたら目に入るようになると言われたのですが
この日の河野君の履かれていた靴も手作りではないかと
目がいってしまいました


孤独のグルメAloneシリーズも3曲聞けて楽しかった
茜雲の帰り道のソプラノバージョンもCD以外は初めてだったような(^^♪

残業とイベント前で疲れていたのでとても良い気分転換になりました



私たちの夕飯は梅蘭やきそばと、えぼしの釜揚げしらす丼
K2とシェアしましたが、焼きそばは演奏を聞いてるうちにお腹がいっぱいに
なってしまい全部食べられなかった

ららぽ秋に海老名にもできます☆
海老名ららぽにも是非来ていただきたいです
因みに海老名のららぽは日本一小さいのがウリ?だそうです



週末は吉祥寺アトレでファンミーティング
来週は池袋とお楽しみが

K2が3才から7年半のバイト&パート生活のご褒美ということにしておこう!!