ゲッソリ~猫柄~キヨちゃん | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は残業でゲッソリ!!
先週半ば今週末まで私がらみの初納が多くてもうヒエーッって感じ
朝イチから段取りを考える日々~これはホントは私の仕事ではないのだが(・・;)
今日は同僚が気を利かせてくれて突然担当が一つ減った
多分あまり変わりはないとは思うのだけどその気遣いがうれしかったな!(^^)!

肩コリコリ、ふくらはぎパンパン、持病?膝痛
膝痛については少し減量せねば

このところお気に入りのフレアープル
よーく見ると猫柄がカワイイ
これは金曜の写真撮影後私のものかな?

次はちょっと北欧柄の予定デス


仮眠を取ったのだけど全然疲れが取れず、ドライアイもひどく
キヨちゃんは「ババちゃん一緒に寝ようよ」と私のパーカーに座って待っているので
今日は寝ようか…目がシャキを飲んで作業しようか
という日々小さな悩みとたたかうワタシ

今日はこれにて

神奈川県公立高校入試問題回答速報TVでやるのですね
関係者の方々親子ともにお疲れさまでした
来年は家もかと思うとちょっとドキドキしました