昨日のオカリナ練習、気になっていた最高音がどう吹いてもピッチが合わないので後ろの穴を拡げてもら… | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日のオカリナ練習、気になっていた最高音がどう吹いてもピッチが合わないので後ろの穴を拡げてもらいました(*^.^*)
あとはは練習あるのみ?

先生にリクエストして吹いて頂いた「虹と雪のバラード」思わずオカリナ仲間のみのちゃんと2人涙してしまったヨ

夕方出かけた美容院で重かった頭もスッキリ☆新しいヘアートリートメント猫のパッケージがとてもカワイくて欲しかったけど今のがなくなってから~ってあんまり使わないのでなかなか減らないのだけど

帰宅したら待ち兼ねたK2が友チョコマフインを作り始めてました

ラッピングは自宅にあるのを利用してビニタイにマステ

K1は祭日に深夜まで台所占領して作っていたけど
(なんと部活仲間全員45人+友達)
ラッピングはこんなにシンプル

今日は日暮里浅草橋に寄ってから
バレンタイン?レコ発ライブ第二弾
はタイ料理食べ放題つき
久しぶりにシンハーも飲めるし(^^)v
食べて聞いて思い切り楽しんで来よう

皆様良い1日を♪