こいつは春から縁起が良いわい~AVRIL | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今年初のライブは
吉祥寺アトレピクリプ新春コンサート

午後からお休みを取って出かけました
開始15分前にゆらぎの広場に着いたら
もう沢山の人、一つだけ空いていた席に(*^.^*)

アナ雪に始まり
Englishman in new year

Closs to you、セカオワRPGは初めて聞きました♪♪

お二人ともシックな装いで会場の書とも相まって厳かで清々しい雰囲気で新春気分に
(仕事帰りの私はネルシャツだったけど)



2回目のステージはふらっと通りかかった?ギターを担いだ久住さんが登場
「孤独のグルメ」の曲で盛り上がる!!

2回ともRPGを新成人の方の為にということだったのですが、誰もおらずかつて新成人だった方にということで私もあやかることができ楽しかった(*^.^*)

久住さんの前に立って聞いている、オチビちゃんがかわいらしくて思わずパチリ

河野君はお友達の切り絵作家の方が作ったというフェルトと蝶ネクタイ
しっかり表裏見せて頂きました



1回目と2回目のステージの間に
先日TVで見たチャーハン屋さんでお昼と思ったら長蛇の列で諦めて
もう1つの目的の毛糸屋さんへ

あまり時間がなかったけど引き糸とお買い得になっていた糸と編針を(*^.^*)

新しいCDのチラシ~、裏には収録曲が書かれてあったのでストーンヒルちゃんの分も


前日はトホホでしたけど、昨日は電車の乗り合わせも良くラッキー
お昼食べ損ねたのも忘れてました(笑)

ステキな演奏を聞いて、こいつは春から縁起が良いわい!!
年末年始イマイチでしたが私もワクワクの
1年になるようにガンバロウと心の中で思いながら帰ってきました


スマホから書くの大変…