昨日はのっけから残業、帰宅しててプロバイダの人と電話のやりとり1時間 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

投稿写真

昨日はのっけから残業、帰宅しててプロバイダの人と電話のやりとり1時間
(-_-;)早起きしても家事に追われ…

今年は泣き言言わずさらりとやってのけたいと思ってるのですけど~(’-’*)♪なかなかそうもいかず(笑)

初めて冬期講習に通っているK1、通っている英語教室と塾と迷っている
選択肢が多いのも大変だなあ
(私の住んでいたところは塾1つか2つしかなかったし学校の数も少なかったのです)

作業はサッパリ進まずですが、千里の道も一歩から(大げさ)裁断までやりました

お弁当はお正月の残り物総動員でチャーハンと野菜スープ、娘たちは各自お皿に盛ってね

飯盒形の二段お弁当箱、空豆みたいで気に入ってるのですが一段だと少なく、二段だと多すぎる~

こちらはお天気悪いけれど、皆様良い1日を~♪