続サンタさんへの手紙 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

投稿写真

投稿写真

投稿写真

続サンタさんへの手紙


昨日の忙しさに比べ今日は余裕のある1日で無事に一足先に仕事納めとなりました

今年最後のお弁当は、K1の部活弁当と一緒のおにぎりで簡単に、ハムとみかんは
到来物です

帰宅したら玄関にサンタさんへの手紙が…
住所を教えて下さいって、中味を読んだら普段の字の3倍くらい丁寧で可愛らしくってとっておいて大人になったら見せてあげよう(*^.^*)

夕飯後はアナ雪だのK1が持ち帰ったホルンだので賑やかでした、無事にサンタさんは間に合うのだろうか?

今朝の通勤はコレ、懐かしいジャケット~

結局ネットはモデムがダメみたいで新しいのが届くまでPC使えず夫の仕事場でやっとお歳暮の手配完了

明日はまた秩父方面に帰省?(笑)
おやすみなさい♪