孤独のグルメseason4打ち上げライブ~楽しすぎた夜 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

冷えますね、さぶ

耐えかねて片付け(全部は終わらず)ホットカーペットを出しました


日付が変わってしまいましたが、日曜の昨日はK1の習い事の面談

や買い出し、ライブのyou tube みたり、デジカメ写真の整理などなど


土曜の楽しかった打ち上げライブの記録


今回のメンバーはストーンヒルちゃん、同級生のWクン、カメちゃん

ログきっちゃんと私の5人でした


皆に集合時間遅刻厳禁と連絡した手前

私は午前午後通しの靴教室を早退して青山CAYへ

吉祥寺で買い物後、一杯やってから来たログきっちゃんが一番乗りで

並んでいてくれました


寒いので温かいお茶のサービスもあったりして



5人が座れるテーブル席はちょうど昨年のseason3の打ち上げの時と

同じあたりの場所でした


今回はホーンセクションが加わったスクリーントーンズ デラックス


メンバーの皆さんノリノリで気合が入ってるのが伝わってきます




リーダーで原作者の久住さん、花柄ジャケットカワイイ




フクムラさん体調復活でコンディション良さそうでした(^^♪


いつにも増して、美しい音で特に「レガートワルツ」は涙目になってしまいました



カメちゃん一押しの河野君(^^♪




いつも素晴らしいグルーブ感のベースのよっしーさん、応援団副団長だったそうです




ということで「真夏のツンドラ~かっとばせ~ふとし!!」

メチャメチャ盛り上がりました



ホーンセクションが入り、ファンファーレあり、スカあり楽し過ぎる


熱奏



久住さんと河野君のエレキ




ハハハ私はやはりフクムラさんの写真大目でゴザイマス




「タテブエ大勢アローン」

これはステージ全体が入った写真を撮りたかった~


ついに河野くんもリコーダーを吹いています




座席の関係でキーボードSHAKEさんはほぼ見えず、

栗健さんのスケルトンドラムはFBで見ましたが


いやあ楽しいライブでした、オバサン4人とオジサン1人お酒を飲みながら

河野君がカワイイだの、やっぱりフクムラさんの音はいいだの

よっしー最高、ぺこちゃんブルースが良い!

栗ちゃんはやっぱりボーダーだのと盛り上がりました


終演後は新しいグッズの手ぬぐいにフルメンバー+

よっしーさんとえりんぬさんにサインを頂き


久住さんには日付をお願いしたら名前も入れてもらえちゃった(^^♪


DCIM3060.JPG


今年最後のライブ観戦でした(^^♪

メンバーの皆さま、一緒にライブに行った良き友人のみんな


カッコイイ音、楽しい音、美しい音、衣装に、会場の内装や大漁旗の色

お酒に食べ物に景色


沢山の楽しい時間と刺激をありがとうございました

(集合写真はえりんぬさんに撮っていただきました)


IMG_20141215_011326.jpg




ストーンヒルちゃんと私は最寄り駅に着いてから腹ごしらえ

私は朝からろくろく食べていなかったので

ここでがっつりエネルギー補給

後寝るだけだっていうのに…

焼き鳥、かんずりという部分を初めて


IMG_20141215_011328.jpg


ライブの興奮冷めやらず

2人でまたレアネタを話しながらの

銀杏美味しかったデス


IMG_20141215_011330.jpg

ライブ会場で帰りに頂いたお花

お花をいけるセンス全くなしですな(笑)


2014-12-15-02-30-52_deco.jpg