チラシ出来てました~まだ試作中(;^_^A | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございます♪


昨日の土曜日は近くの小学校のバザー会場に

K1の吹奏楽部の演奏を聞きに行ってきました

相変わらず練習時間が少ないので

新しい曲の仕上がりイマイチでしたけど…


帰宅して久しぶりにフルート出してきて音出し、

何で私が練習してるんだ(笑)

夜にはオカリナおさらい、リコーダーで遊んだり

トータル3時間は吹いてしまいました

何をやってるんだか


前置きが長くなりましたが、12月のCAFE KAKAでのイベントの

チラシです。実は大分前から出来ていたのですけれど

なかなかupするタイミングがなくて…


今回もまつぼっくりや、オカリナでもお世話になっているR子ちゃんが

作ってくれました。いつもありがとう☆


今年最後のイベントになります、お時間があったら遊びにいらして下さいね(^^♪

今回は時間の都合で、ワークショップはないのですが

その代わりと言ってはなんですが、

小物については簡単なラッピング対応をしたいと思っております

クリスマスプレゼントや、お世話になった方への贈り物に

使っていただけたらウレシイです!!






テーマがほっこりということで、大人ミトンを作ってみました


K1のことや仕事のことなどで集中力に欠け

まだほとんどの物が試作段階でこれで間に合うのかと

いう感じですけれど、頭もスッキリしたことだし

これからピッチ上げていきます


まだ試作したいものがあるのだけど(・・;)

他のを作りながらですね

2014-11-16-09-24-56_deco.jpg


そして私は5日はこちらのイベントにも参加します

2日連続のイベントになるので


それぞれに何を持って行こうか

ない頭をひねって、ディスプレイとともに考え中です


どちらにも少し違いを出したいと思ってるのだけど

さてどうなりますことか


こちらのイベントのテーマは「プレゼント」です


今日は午後からイベント前最後の

お出かけ楽しんできます


材料も少し調達できるかも(^_-)-☆


12月5日(金)6日(土)10:00~15:00


第4回Hide&seekハンドメイドイベント

【場所】横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-20 イベントスペースもくりん