RMさんへ~不思議な縁? | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日の人事異動の発表私は移動しなかったのだけれど

まったく理不尽な内容で撃沈の私でした

一番仕事がしやすかった同僚が移動になり事実上は補充なしで…チーン


今日はK2の個人面談の為、早退でも良かったのだけれど

お休みとってありました、仕事に行く気分でなかったので良かった


そして平日の昼間の営業でなかなか、お邪魔する機会がなかった

市内の雑貨屋さんRMさんへお友達と遊びに行ってきましたヨ!(^^)!


写真がいただけないのですが




場所がわからなかったので携帯で教えて頂いて無事到着

そうしたら同じ時間に、私と同じピアスをつけた方が(笑)ビックリしました


そして私の今日のお目当てはAngeliqueさんのこの作品

綾瀬マルシェの時に売り切れでお目にかかれなかったのですが

今日は最後の2つは私の為に?待っていてくれました


冷たい風が吹いていて寒かったけれど、RMさんとお話をしたり

温かい豚汁を頂いたりして楽しい時間でした




RMさんを後にしてからは、別のお友達と合流してランチ

なかなか平日のお得なランチにありつけない私

近くにできたこのお店も初めてだと言ったら2人に驚かれてしまった(笑)


さてタイトルの不思議な縁ですが

昨年あたりから色んな出会いが多い私なのですが

ここのとろはほんと自分でもびっくりしてしまうくらいなんです


会いたいと思っている人に会えちゃうし

今まで行きたいと思っていて行けなかったところに行けちゃう

今日もたまたま、別件で朝お友達に連絡したら

彼女もお休みで私の会いたかったもう一人のお友達とランチだから

一緒にどう?という具合です

先週も昨年もこの時期に偶然会った知り合い

元気かな?会いたいけれどまさか今日はな?と思っていたら

その方が向こうから手を振って歩いてきたり


もう先が長くないのかも?と思っちゃうくらいなのですが

ある方のお話を聞くとどうもそうではないらしい…


まさに袖すり合うも多生の縁ということなのかもしれませんね


そして私と袖以上のものをすり合わせて下さっている

縁のある方々、こんな私ですけれど

これからもヨロシクと思わずにはいられません


みんないつもありがとう(^^♪


2014-11-11-22-50-37_deco.jpg


昨日の手帳カバー一捻りできなかったです


もっとカワイイのが作りたかったのに

なんかカッコイイ系になってしまった(・・;)

まあこれはこれで良いか


見えないけれど中の手帳の赤に合わせて

ステッチは赤


カバン屋さんの端革で材料費は金具類を

入れても数百円です



1415714199187.jpg

なかなかイベント準備のエンジンがかからず~

どうしよう(・・;)