ギンゴウカフェにて反省会と打ち合わせ~明日は勝沼 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日はギンゴウカフェさんでランチ

最初はwakanaさんとだったのだけど、仕事が休みになった相棒ちかさんも来れることになり


先日のチカハギナの反省会と次回の内容の打ち合わせ


次回が12月6日なので、もうチラシを作らないとということで

写真を選んだり、レイアウトを考えたり、ディスプレイの相談などなど

それぞれ予定が詰まっているので3人揃うのは前日搬入になると思うので

決められることは決めないと


楽しかった先日のイベントですが、反省点も色々ありまして


何事も経験やってみないとわからない、

仕切り直して気持ちも新たにですネ


だけどwakanaさんもFBに書いてましたが、

ホントに良い仲間に恵まれて感謝です

けっこう良いトリオなんじゃないかと思います


いつもギリギリ仕事の私、何度2人にフォローしてもらったことか

いろんなことで、ここのろころちょっとメゲてお疲れの私だけど

今日は元気をもらってきました、ありがとう



ギンゴウさんの明日の暗闇コーヒーのポスター


なかなか予定が合わず、1度しか行ったことないのだけど

いつも心惹かれるポスターなんです




材料の写真だけ見てもおいしそうだった

楽しみにしていた10月の月替わりランチ


肉じゃやが、おからのクスクス、サツマイモご飯、ワンタンなどなど


これにシフォンケーキと飲み物

ケーキは撮るのを忘れて食べちゃいました




ランチの後は美容院へ行って頭もスッキリ


明日は昨年も行った、メルシャンハーベストフェスティバルへ

芝生の上で美味しいワインと演奏、楽しみです♪