地底レコード20周年ライブ~今日は体育祭♪ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日はミシン部屋へこもっていたのですけど、

いろいろトラブルありで結局バッグ1個しかできず(-_-;)


夕方は国立のジャズライブハウスへ、スクリーントーンズのライブに出かけました


今回のメンバーはストーンヒルちゃんと、小学校の同級生のWクン

高校の同級生でロックバーを開く為に準備をしているCちゃんの4人


ちょっと早めに待ち合わせをして、近くの居酒屋で焼き鳥で腹ごしらえ


しかしライブハウスの店名、NO TRUNKSって…


そしてライブはまたまたレア感あり、40名くらいでいっぱいになるお店

雰囲気の良いところでした



SHAKEさんとフクムラさんの笛部




普段のライブではなかなか撮れない赤いタンバリンの栗けんさん、チンドラ




ボトルネックを忘れて、本物ボトルで弾く河野君(^^♪



ピクリプバージョン~レコードジャケットをバックに



今回は終演後メンバーの皆さんと一緒に飲みながらお話しする方

Tシャツやタオルにサインをもらっている方

みなさんそれぞれに楽しんでいる様子


私たち女子?3人も久住さんと記念撮影したり

フクムラサンや栗けんさんとお話したりしてきました


最後の方で近くに住んでいる高校の同級生がぎりぎり乱入したり


終電ぎりぎりまで楽しんだ私たちでしたけども

この後アクシデントが~色々あって危うく足立区の綾瀬に行ってしまうところでしたけど


何とか海老名までたどり着いて、海老名まではストーンヒルちゃんのダンナさんに

迎えに来てもらうという始末に(-_-;)以後気を付けます


電車の中でストーンヒルちゃんとの会話

「フクムラさん遠いところありがとうって何度も言ってたよね、

やっぱりまつぼっくりの時遠かったんだね(笑)(笑)」


国立は遠かった!!というか乗り換えが多くて



久住さんにウサ耳をつけてしまい、失礼しました




今日は体育祭です♪、帰宅してからザンギの下ごしらえをしてから寝て


何とかお弁当も出来上がり、準備完了


ザンギ(唐揚げ)の下味はログきっちゃん情報でベルのジンギスカンのたれ

おにぎり🍙の中身はK1の好きな筋子、全部筋子

私も今日はコレステロールを忘れておいしく頂きます


ってもう朝食に1個1個と手を出していましたけど


雨でなく暑くもなく良かった~

普段の行いのせいかしら(^_-)-☆


ではでは開会式も終わるころなので、そろそろ出かけます


皆様良い休日を♪