まだコレダケ~眠い | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

ここ2日は手帳を開いて、色々と考えていたらupできず


今日珍しく仕事から帰ってミシン部屋へ

老眼鏡がない~っ、


朝ちょっとアクシデントがあって、無意識に外したらどこに置いたのだかサッパリ

まだ見つからないし



先日のポーチ、時間がかかってしまったけど3色

1個目を作ったあとステッチの色に悩み作ってみたものの

段々ステッチ自体が必要だったのか?などとうにゃうにゃ考えてしまい


何をやっているんだかあ(-_-;)でも今回はコレで


写真夜撮ってるのでイマイチですが…




まだかまだか?と言われていた着せ替えバッグも

ちょっとビンテージ感のあるプリントです


次はコーデュロイとウールで作ろうかと





無事にオカリナの集いも終わりました


初めてだったので、出番の後ゲスト演奏まで聞いてきました


楽しんで吹いている方、自分に酔って吹いてる方(これはカラオケに通じるものが)

後半はCDを出している方や海外に演奏旅行に行ってる方などなど


ゲスト演奏はチェロとハープとオカリナ

オリジナル曲に、リベルタンゴ、バロックなどなど

こちらはとても良かったです


演奏中の写真が手元にないので控室でのスナップ


1410964657379.jpg


フラと一緒だったのでこんな衣装でした


パイナップルプリンセスは、小さい子達と一緒に

お客様にも喜んで頂けたようで


2曲目は恋のフーガこちらは大人のフラと

大所帯だったので賑やかでした


お世話になっている深川さんご夫妻に感謝、感謝

少しづつ楽しみながら続けていきたいと思います♪


1410964673396.jpg


ここのところの涼しさで、なんだか眠くて眠くて(-_-;)


どうしたことか


いつものことながら時間的にはかなり

キツクなってきてしまったねこあせあせ






1409255080032.jpg

ハイシーメンバーの情報はコチラ↓



↓ハイシー主催のイベント情報はコチラ