明日はまつぼっくりALOHAマーケット | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございます


昨日はハイシーの総会だったのですが、私はオカリナ練習で参加できず

こちらはこちらで私の場合仕事の都合で次は本番当日となってしまう可能性大でして(・・;)


それでもただでは帰らない、CAFE KAKAみゆきちゃんと10月のイベントのチラシのお願いや

まつこ市場やマーケットの話などをしてきました

なんだかんだで進捗状況はいつものごとくですが、出来上がったラップブレスです

今回はこんな感じでイキマス、明日のまつぼっくりに持って行きます





さて明日にせまったマーケット7月は毎年ALOHAマーケットです


FINE GARDENさんのハワイアンウクレレライブ


Lea Lea Oli Oli による、Let’S フラダンス


暑いけれど、ライブとフラで夏を楽しみましょう♪


いつものように、おいしいケーキのカフェ、

長縄さんの新鮮野菜

手作りごはんなどもあります


そして私は相棒ちかさんとチカチカハギハギで参加します

ちかさん何を作っているのか?私も知りませんの


初めてさんもいらっしゃいます


工房さじさん、チカハギとおんなじ二人組です♪

レジンに革小物、イラストなど、

じゅんさんと幸さんの作品をお楽しみに


もうお一方初めてさんと合わせて7~8店のもようです


今日は午後からK1の吹奏楽コンクールです


出かける前まで作業します


実は明日お渡しの頼まれものがまだいくつかありまして(・・;)


あとは今夜できるところまで、予定ではバッグを少し作ろうと思っています



マーケット遊びに来てくださーい!!


綾瀬市寺尾中3-5-1

松ヶ丘ナーサリーまつぼっくり




IMG_5095.png



今日のK1のお弁当、久しぶりにウインナー星人を作ったら

情けない顔になってしまった


今年はA編成で参加のK1中学

課題曲自由曲ともにまともに仕上がってないらしいですが…

それなりにガンバレかなあ



2014-07-26-08-00-15_deco.jpg