久住昌之season56個展&ライブ~レレレ(・・;) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


昨夜は久住昌之season56個展&ライブにストーンヒルちゃんと同級生のW君と行ってきました


駅で待ち合わせをしてちょとこっと腹ごしらえをしてから会場へ

先に着いたW君が場所をチェックしてくれてあったのですが

私とストーンヒルちゃんでは辿り着けなかったかも(^^♪


まずは個展会場へ


世界のナベアツではなくナベサダ


カリフォルニアシャワー♪



松重さんからのお花、ちょっと原型をとどめてなかったかも


DCIM1413.JPG

美味しそうなプレゼント


DCIM1414.JPG


個展のあとはライブ会場へ、今回も早めだったのですが

会場に入って受付へ行ったら、かなり前に予約したのが災いしたのか

レレレ(・・;)予約から漏れてしまっていたのです


そんなんで私たちの席がなく後列へ…


ってなことで今回は聞くことに徹して(笑)楽しんできました(^_-)-☆


久しぶりに女の子3人のcossamiの歌声も


「カンパイの歌」この曲はホットペッパーのウェブCMだそうです




ぺパ郎!!名前知らなかった、みんなでカンパイ大合唱




「Goo Goo」 壮大な 世界平和の歌?




アンクルン~フクムラさん、shakeさん、河野君のトリオで


昨日のフクムラさんはちょっと、キャンプだホイ♪♪





番外編~曲の出だしが合わなかったところ、

河野君(^^♪に注目


2014-07-20-10-56-00_deco.jpg

地元戻って軽く一杯、しかしビンビール1本飲めなかったデス



1405729280714.jpg

焼き鳥


1405729302805.jpg

カルパッチョ


1405729317379.jpg


ストーンヒルちゃんと私まだ完全復活とはいかず


次回を楽しみに、いつどんな場所へ行けるかなあ



世の中連休ですけど、私は製作&仕事です


皆さま良い休日を♪


K1が夕方お祭りに行くと行ってますがこちらは雨です