お疲れ~ぼくの好きな先生♪口笛バージョン | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今週はハードでした

連日の蒸し暑さが私に追い打ちをかける

北海道育ちの私にはこの湿気は何年経っても慣れないデス


製作進んでおらず段々いつものように追い込まれつつある状態…


今年後半の予定も前半もましてハードになりそうな予感

そして私を取り巻く環境も今までとは少し変わりそう


自分のやりたいことにずっとブレはないのだけれど

どれくらい時間を捻出できるかなというところで悩みも多く


考えている時間があったら、手を動かせって感じですが


そんな私の耳に入ってくるのは

最近三○不動産のCMで流れている、「ぼくの好きな先生」口笛バージョン


この曲はRCサクセションの「初期のRCサクセション」というアルバムに入ってマス

初期の~は私が大好きな歌がたくさん


CMで聞くたびに、誰が選曲したのだろう?なんで口笛なんだろう?って

思っています


今、アルバムを聞いたら何かいい考えが浮かびそう

CDどこへ行った



そして私を癒してくれるのは、うちのボクちゃん


今日のキヨちゃん、暑いので昼間みんなが留守のときは

こんな感じで寝ています



1405603250795.jpg


夜はエアコンの利いた部屋で、K1に紐で遊んでもらってゴキゲン

そしてどこかへ行ってしまいました

1405603297360.jpg

お弁当は娘たちの好きな、冷食グラタンで

手抜き~



1405603319066.jpg


デザートは、頂き物のハーゲンダッツ

ホントはビールが飲みたかったけど胃腸薬飲んでるので自粛


しかしこのアイスのカロリーの高さを知ったら

ビールのほうが良かったかも


半分しか食べなかったので、やっぱり飲んじゃおうかなあ

なんとくだらない悩み


案外単純で、能天気な私なんだなあ


明日はまたまたライブ、体調整えて出かけよう


昨日の第2話も新曲が多くて楽しかった~(^^♪



さあ3日坊主の私、そろそろミシン部屋へ


1405603500463.jpg



こちらもヨロシクお願いします


IMG_5095.png





ハイシーメンバーの活動内容はこちら↓