楽しい夜~ガスター10 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨夜は楽しみにしていた、スクリーントーンズ

「孤独のグルメ」season4始まったライヴでした


早く出発して吉祥寺を満喫する予定のストーンヒルちゃんと私でしたが

まさかのストーンヒルちゃん朝から頭痛で寝込み


私も前日気が緩みすぎたのか、朝からなんとなく不調体調イマイチ


焼き鳥で一杯のはずが、さっぱりお蕎麦と豆乳プリンでエネルギー補給

しかし私はプリンを食べたあたりから益々調子が悪くなり

胃が痛くなりそうな予感


昨年夏の七転八倒を思い出すのも恐ろしく

薬局でガスター10を買って飲んだら、だいぶ復活でホッ



オリエンタルゴロー、かっこよかった!!





このステキなお花の中のユリの香りに私たちは参りました

蒸し暑さもありグロッキー寸前(笑)

DCIM1316.JPG


開場後この辺りが良いかしら?と座った席の前方を見たら

サックスとギターが、今回はピクリプお二人隣同士

ラッキーな良いお席でした


ウーロン茶で素面で楽しんできましたヨ


スクリーントーンズでの黒い瞳もすごく良かったな♪




フクムラさんの白いシャツは女子に人気
だったようですヨ(*^.^*)

1405342679782.jpg



久住さんもノリノリでしたね♪


1405342699203.jpg



テナーのフクムラさん☆


1405342401168.jpg


アップで(^^♪~いいですね~

1405343333553.jpg


河野君のエレキ

1405342433218.jpg


実は隠れ?よっしーファンの私

ベースめちゃめちゃ良かった~


1405342736591.jpg



アンコールの前にサプライズで

久住さんのHappy Birthday♪



1405342756633.jpg


終了後は靴好きの私


お目にかかるのを楽しみにしていた

フクムラさんのスタッズ付きシューズを撮らせていただきました



1405342775994.jpg


新しい曲は オリエンタルゴロー、GINZA、すべてを食いつくせ、leave him alone、茜雲の帰り道などなど

カッコいい曲、きれいな曲ともりだくさんで


シーズン4のサントラも楽しみ


今日は作業を休みこれからyou tube 鑑賞します(^^♪

軽く飲みながらと行きたいところだけど


金曜日もお楽しみがあるので体調管理の為

氷なしのお茶にしておきます




IMG_5095.png





ハイシーメンバーの活動内容はこちら↓