ゆっくり買い物~まさかのエキストラ!! | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は長年の経験から?仕事が暇だろうと予想

予想はあたりで、早帰りになったので

まだ行ってなかったセールへ


と言っても決まったお店なのでのんびりと

なかなか良いお買い物できました


その後これまた久しぶりに本屋さん

平日のお出かけはいいなあ



私の腕枕でくつろぐキヨ

だいぶ重くなったので腕がだるいけどガマン

内側カメラで撮ってみた


1404929972199.jpg


そして~仮眠をとってシャワーしてお楽しみの


「l孤独のグルメ」シーズン4

ストーンヒルちゃんとラインで乾杯

二人とも鏡月デス


チャットしながら、盛り上がり!!

二人のおばさんが登場のシーンでは

この役私たちでやりたーい、エキストラに登録する?

なんてふざけていたら


どこかで見た後姿とヘアスタイル?

まさかのフクムラさん登場!!


ハンバーグ食べてました


ストーンヒルちゃんは、知っていたら松重さんの

使った割り箸お願いすれば良かったなどと


飲んでふざけながらも、

新曲はチェックしながら~


も一度見ようと思ったらWまさかの録画予約が

されてなかった、毎週予約してあったはずなのに(・・;)


ストーンヒルちゃんが焼いてくれるってホッ



1404930031379.jpg


すっかり目が覚めてしまった私

録画してあるCSI NYを見たり

(マックテイラー大好きなんです)


次に作ってみたいものの調べ物したりしてたら

やっと眠くなってきました



写真いまいちだけど、ビーズも良い感じの色味のが

届きました~


作業は3日坊主のママ止まっておりまする


娘たちのこと言えない…


週末に追いつけ、追い越せってこれじゃあ

いつもとおんなじだわ


追い込まれないとできないタイプ


1404930334320.jpg