まだ3つ(-_-;) ~朝が来た | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

7月の1日1個目標、まだ3つ目です('_')


右側のラップブレス


なんで止まっているかというと



1404763567296.jpg


日曜日にあった合同練習

茅ヶ崎、横須賀、北区、遠くは長野からこの練習の為にいらしていた方も

オカリナ奏者のみるとさんに習っている方も…


私は午前中練習して出かけたものの、練習不足と実力不足は否めず

それでも楽しく練習してきました


最後の合奏はみんなかなり力が入っていました

私もお隣の、あつさんという方にいろいろ教えてもらったり


忘れないうちにと帰宅してからもおさらい


昨日は仕事から帰ってまたすぐ練習

夜に私の音をご近所に披露するわけにはいきませんので


あとはやっぱり、曲がどうのというより音作りですね

高音がやはり難しい


あと2か月皆さんにご迷惑をかけずに楽しく吹けるよう

がんばろう、ってなことでこちらに夢中になると


そうなんでもできるはずもなく


彼方立てれば此方が立たぬ状態です

何にもやってないわけではないのだけど、と言い訳


何とか週末には帳尻を合わせるように持っていかねば



1404763588369.jpg



昨夜はこんなのとも睨めっこ

K1の期末テストの結果です


塾には行きたくないと言ってるけど大丈夫なのかしら~?

のん気な娘に行きたくないのに行かせてもとのん気な親


1404763607231.jpg


そして一番私を煩わせるのは新しいPCでござんす(-_-;)

今度は動画がうまく取り込めない

いったいどうなってるんじゃ?


作っただけのFBページも放置状態


夜中に起きていろいろやってるうちに朝が来てしまった


眠いです、うたた寝します


良い1日を☆



今日は「孤独のグルメ」シーズン4スタート!!



間違えました、グルメは明日の11時58分からデス、とほほ