悪戦苦闘中~これでも1個? | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

新しいタブレットPCというものを買ってきてもらったのですが

Windows8.1というのがさっぱりワカリマセン(;´・ω・)


昨夜は悪戦苦闘するうちにあっという間に深夜


娘たちの方が使えるかも~


1404308242207.jpg


7月は1日1個作るなんてかつて達成したことのない目標を掲げて

みたのだけどPCのせい?で初日から無理っぽい

でも初日から挫折も情けない


そんなんで日付が変わってからこれ1個だけ


ミニミニトート、これで良いのか?これでも1個?という感じだけど…


今月はライブもあるし少しでも作っておかなくちゃ


小さなことからコツコツと

塵も積もれば山


今日もあと少し頑張って小物を作ってみよう



1404308259565.jpg


久しぶりのキヨ~

扇風機をつけたり消したりしています

K2にヘアピンつけられてる


1404308375618.jpg





ハイシーメンバーの活動内容はこちら↓