まつ子市場ダイジェスト~PC壊れました(T_T) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございます
昨日は相棒ちかさんが帰ってから倒れ込むように寝てしまいました

そして土曜の夕方とうとうPCが壊れ、HDまでいっているもようです(-_-;)
ってなことで今日は苦手なスマホから

昨日は3回目となったまつ子市場
いま迄2回より、うーんと多い人出で
ビックリ!!

メンバーの皆さん相当に頑張ったと言っておりました(*^.^*)

私の反省やいらして下さったかたへのお礼は
夜にゆっくりするとして、
バタバタしながらも撮った写真を


まつぼっくりの美味しいものたち

このほかに長縄さんの新鮮野菜や
てまひまジャムやお赤飯などもあるのですよ

初登場のまつ子パン!!
私は娘たちのお土産に

お昼はビビンバ、ケーキは残り少ないところで
なんとか食べかけで失礼

綾瀬のゆるキャラ、
ぶたっこりー大きかったあ


ワークショップ
wakanaさんの苔玉
石ころさん、こどものブローチ



手作りさん達

奥のお部屋から

natural life storyさんの跳び箱ディスプレイ
かわいい!!

お名前わからない方
写真とりもれた方ごめんなさい<(_ _*)>



手前の私たちと同じお部屋

miuさん、ショイッチーさん
いちごたるとさんなどなど


そして今日のお弁当

K2がおにぎり作ってくれました
中身は酸っぱい曽我の梅干で
疲れがとれそう

職場の駐車場からでした
皆様良い1日を♪