FB勉強会~チェコガラスビーズのピアス | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は今年から仲間に入れてもらっているハイシーの

FB勉強会でした(^O^)


まつこ市場があるのでどうしようかと思っていたのですが

今後のことを考えて参加することにしたのです


今日は商用?のFBページを作って来ました

いいね、のリクエストが行った方、びっくりされたらゴメンナサイ


今までFBを良く分からないまま使っていたのですが

これからもう少し活用できるようになるかしら


ランチをした後、製作があるからと言って皆さんよりちょっと

早めに退席をさせてもらって帰ってきたのだけど

慣れない事に疲れたのかお昼寝してしまいました


出来上がったものを少し~


久しぶりのピアス、ピアスのフックのあるだけ作ってみました

メインは大好きなチェコガラスビーズ


全て自分用に買いためてあったビーズなので

私と好みが合う方へということになりますが

どうでしょうか?



1403264263304.jpg


先月ショルダーはないのです?と言う方がいらっしゃったので

一つ作ってみました

裏地はギンガムチェックで…今頃


1403264387629.jpg



ここのところ好調の口金着せ替えバッグ

今週は…

手前ドットは、チカハギナで写真を撮り忘れたまま

お客様の元へ行ってしまったので、追加


奥はぽってりとしたリネンにレースで大人っぽく

こちらは裏地もとてもいい色で気に入っています


こちらのバッグ口金が外せるので、

秋にはチェックなどで着せ替え用の袋を作りたいと思っております



1403264419788.jpg


まつこ市場明後日になりました


私あと何個作れるかしら?出来るだけ在庫の補充をして

チカハギナに来られなかった方にも楽しんで頂けるといいな


wakanaさんも苔玉ワークショップやりますよ♪


お天気ちょっと怪しげですが、私は晴れ女です☆



2014-06-02-21-20-17_deco.jpg


そして来週はいよいよピクリプライブです


チケット好評発売中ですが、まだ少し余裕があります

「孤独のグルメ」シーズン4の放送もあと少し


是非いらして素敵な音を楽しんで下さい



2014-05-20-04-57-03_deco.jpg


やっとバナーの貼り方教えてもらってきました

今頃で皆さんに申し訳ないですが



メンバーの活動内容はこちら↓