少しi大きめトート~たなくじ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの





3個同時に作っているトートバッグができてから

まとめてupしようと思ってたのだけど、

途中で気が変わって裏地を変更したりなかなか出来上がらないので

先にできていたものを~


少し大きめの花柄トート

柄物のトートが作りたくて布を探していたのだけど

先日別のバッグにと届いたのが薄くもなく厚過ぎもせずいい塩梅


荷物を入れても重くなり過ぎないように、with toteよりも軽めです

渋めの柄、ハワイアンでもこういうのはデニムにも合いそうで好きな感じ


タグはあえてアウトドア仕様


なんだけどこのバッグ口を革ひもとボタンで留めるように

しようと思っていたのに、何を思ったか内布にマグネットボタンをつけて

しまいました~両方ついていたら変だろうか?


これはこれでシンプルで良いか、未だ迷い中


1402323428113.jpg


先日間違って届いた布、連絡したらすぐに送って下さるそうで

なんとこちらの布も良かったお使いくださいって


K1もカワイイねと、間違ったのはきっと間に合わないので

こちらで何かつくろうか、それにしてもなかなか良い

たなぼた(^O^)
1402323471983.jpg


0655今週のたなくじ、肝に命じときます

1402323483477.jpg

まだまだ作りたいバッグがあって、そんなにバッグばかり作って

どうする?って感じですが、なかなかバッグモードから

抜け出せないデス


さあお風呂に入ってから残りの仕上げをしましょ





ぽつぽつと「行くからね~」という声が聞こえてきて

うれしいなあ、心強いなあ☆


駐車場が限られていますので、

できるだけ乗り合わせでお願いします


心よりお待ち申し上げております♪




2014-05-18-09-30-28_deco.jpg