まつぼっくり~うまーケットのお知らせ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんばんは


また床が見えなくなってます(^_^;)


5月25日日曜日のまつぼっくりマーケットはうまーケット


麻溝公園からポニーがやってきます

大人も乗れるのですよ


他にはヤギ、ハムスター?モルモットだったかな?



まつぼっくりカフェ


手間暇ジャムやお赤飯にスコーン


お母さんたちが作る、カレー

ライスコロッケ

高座豚のフランクフルト


長縄さんの新鮮野菜


今月のワークショップは野の花のアレンジだそうです

私も時間が許せば参加したいと思っております



手作りチカハギブースでは「孤独のグルメ」のサントラが

流れる予定です


お天気も良さそうなので、遊びにいらして下さいね♪



そうそうもうすぐ、10時から、「たけしのニッポンのミカタ」に

「孤独のグルメ」原作、久住昌之さんが出ます♪


同じ時間にBS11、すずらん本屋堂のゲストにも



1400846104325.jpg



*緑いっぱいのたのしくホッとできる場所*
  松ヶ丘ナーサリー まつぼっくり
     綾瀬市寺尾中3-5-1
     TEL/0467-78-2846

・神奈中バスさがみ野駅または長後駅西口行き
・綾瀬市コミバス2号車 相模大塚駅行きまたは綾瀬市役所行き
上記いずれも「子ノ神」下車3分

・ダイエー有料駐車場タイムス 徒歩5分


1400386192717.jpg



こちらもヨロシクお願いします

31日の参加になります♪


t02200220_0761076112876224828.jpg