祝☆孤独のグルメシーズン4放送決定~ピクリプライブ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

ミシン部屋からこんばんは~(^O^)


昨日、久住昌之さん原作の「孤独のグルメ」シーズン4の

放送決定のお知らせがありました(^O^)


なんという素晴らしいタイミングでしょう!!

きっと私の日ごろの行いが良いからでしょうね(笑)


「孤独のグルメ」劇中音楽を担当されている、久住昌之さん率いるスクリーントーンズでも

活躍されている、


ピクリプ(Pick&Lips)ソプラノサックスのフクムラサトシさんと、

ジャズギターの河野文彦さんがまつぼっくりにやってきます


ピクリプ以外のシーンではフクムラさんは、テナーにリコーダーに口笛♪

河野君はエレキにウクレレも♪演奏される多才なお二人


沢山の方に聞いて知ってもらえたらと思って

ナント私が提案した企画であります


すてきなライブにしたいとまつぼくりメンバーとともに色々計画中です


お子さんが小さくて都内までのライブは無理という方

ソプラノサックスってどんな音?ジャズギターって?

ご家族で、ご夫婦で、もちろんお1人でノンビリもよし聞きにいらして下さいネ


ワルツ、ジャズ、ボサノバ

孤独のグルメ、スタンダードナンバーからアニメまで


楽しいひとときになること間違いなしです☆


私はましゃましゃ一筋、俺はミスチルと言う方も是非~♪



そしてこのブログを読んで下さっているハンドメイドさん


まつぼっくりは、出展者も随時募集中です


初めてご自分の作られたものを売ってみたい方、

まつぼっくりの敷居は低いですというかありません(^O^)

最初の第一歩を踏み出されては


また各種イベントに出られている方、

のんびりとしたマーケットですが8月と12月以外毎月行われているので

ご自分を覚えてもらえる良い機会にもなりますヨ


古いけれど手入れの行きとどいた建物、さりげなくしつらえられたお花たち

丁寧に作られているカフェのケーキとお茶


物を作るのに感じ入ることことのある場所だと思います


そんなんで出店場所の下見もできるこのライブいかがでしょうか~?


ここは良いとこ一度はおいでよ~古っ、誰も知りませんよね(^_^;)






その前に私はこちらもガンバリマス
1400386192717.jpg

t02200220_0761076112876224828.jpg


31日の参加になります