しーらんべ~中華街 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

キヨのお誕生日、コメントやいいねありがとうございました(^O^)


本人(本猫)もきっと喜んでいると思います(笑)


昨日も早朝から、ゴロゴロガッターンと大きな音

何事かと思ったら


階段の上に重ねてあった洗濯かごをひっくり返して

落としてました、遊んでいるうちに体の重みで落ちてしまったのかも(^_^;)


見に行ってみたら、オレ知ーらんべっとそっぽをむいてるキヨ

1397251629516.jpg


少し経ってから

「困ったなあ、自分で片付けられないし、どうしようねこあせあせ

こんな姿もキヨらしい、悪いことをしたというのはわかっているみたいで


少し困らせておくか…

夫がかごを持って階段を上りながら拾ってあげてました

男同士助け合いでしょうかね

1397252013789.jpg


昨日は久しぶりに会うお友達と横浜へ~

近場でと思ったけどお互い用があり電車で


楽器やさん、鞄屋さんなど行った後中華街でランチ


味はいたって普通だけど、普段自分でつくらないものが

食べられたので良しということに

そしてリーズナブルなお値段(^O^)


私八宝菜


1397251679699.jpg

お友達、鶏肉とカシューナッツ炒め

見た目ほとんど同じ、味はちょっと違いました、ちょっとね


1397251697423.jpg


スワニーに向かう途中で門だけでも撮って見る?

1397251709771.jpg

そう、せっかく元町まで行ったので

やっぱりスワニーに寄ってしまいました


1397251723033.jpg


がま口もこんなに届いたけど、

頼むの忘れていたのがあってガーン


送料もかかるし、そちらは来月にしました


1397251746795.jpg


さあみんなが起きてくる前に

私は私はミシン部屋へ籠ります


今日は久しぶりに美容院へ

先月できなかったことが押せ押せデス


皆様良い1日を~ぺこ