フルートコンサートのお知らせ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございます


今日はまつぼっくりで、毎年恒例の親子で楽しむフルートコンサート

のお知らせを


3月2日日曜日、「ピタゴラ体操N響の皆さんと一緒♪」

でおなじみの


N響首席フルート奏者、神田寛明さんと芸大の美しい女性2人

の楽しいコンサートです


普段はオーケストラでしか聞く機会のない、

神田さんの演奏を間近で聞けるチャンスです


今年のテーマは、せかいのおんがく だそうです


エジプト行進曲ってどんな曲なんだろうと

私も楽しみにしています


演奏のあとは、今回はじめてのちょっと楽器をさわってみよう!!


フルートってどんな楽器かな?


ちびっこたちの好奇心あふれる顔が浮かんできます

吹奏楽部に入ろうと思っている小学生や、吹奏楽部の中高生

フルート習ってみようかな?

神田さんってどんな方かしら?と思っていらっしゃる方


こどもに生の良い音を聞かせたい方

普段、仕事や育児で疲れている方


一緒に美しい音色を楽しみましょう(^O^)



今日は日時を入れ忘れないように


3月2日、日曜日

会場13:45開演14:00


3才以上1500円、中学生以上2000円


場所 綾瀬市寺尾中3-5-1

ダイエー綾瀬店の向かいの緒方医院の前の坂を

下りきって右側


松ヶ丘ナーサリー まつぼっくり


℡0467-78-2846


お問い合わせは上記か私でもOKです


当日券も用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ




写真がないので今日はこんなのを

先日の広報誌に、まつぼっくり&カフェKAKAのみゆきちゃん

ファミリーが家族で掲載されました


すごい反響でサングラスが必要なくらい(笑)だったらしいです

5年生のTクンは学校で皆に言われて恥ずかしかったらしい

ですが、良い思いでになることでしょうぺこ



2014-02-26-01-30-16_deco.jpg


今日はあたたかそうです、皆様良い1日を♪


私は残業疲れと風邪気味で、ユウツな朝ですが…ショボン


明日は楽しいコトが待っているのでガンバリマッス



ペタしてね