新しい出会い | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は珍しく早めupそして2記事です


K2インフルエンザB型にかかってしまいましたが

思ったより症状が軽くすんでホッ


今のところ家族誰にもうつっていませんので

何とか大丈かな?


今日まで出席停止、子供をみてくれるものがいないので

仕事をお休みして子守~お掃除DAYでした


病人がいたので何となくダラダラとしていた我が家

今日は1日がかりで掃除してやっと少しスッキリ




先週金曜日は、新しい出会い

イベントサークル?のようなグループの代表さんとの面談でした


今までも色んなところでニアミスしていたみたいなんですが

今回初めてお会いすることができ色々お話をさせて頂いて


何とかお仲間に入れていただけました~!!

よろしくお願いします、多分私が最年長者だわ


普段、そこそこに立て込んだ予定をこなしているので

基本、1人で活動するのが身軽に動けるので


ちかさんが一緒できるときだけ、一緒というスタイルで

きたのですが、


1人は1人で大変なこともあったり、

今年は今までと違うことを少ししてみようと思うところがあり

思い切って応募してみたのです


グループというのが私に一番似合わない場所のような

気もしなくはないのですが、


きっと良い経験になるのではという予感


うまく、まつぼっくりともリンクできたりすると良いなと

思ったりしています


他のメンバーの方にもほぼお会いしたことがないので

このお話はまた近いうちに~


今年初のイベントも迫ってきました


今後の予定を少し


2月23日、まつぼっくりマーケット


3月のまつぼっくりは、ピアノの発表会の為お休みします

もしかしたら、ちかさんが1人で出るかもです


4月19日 加藤工務店(レイクラフト)スマイルフェスタ


4月27日 まつぼっくりマーケット



そして今年もCafe KAKAさんと一緒のイベントを

予定しています。最初は6月の予定です


昨年とは少し違ったふうにしてみたいと思いますので

お楽しみに~




この5日間でマスク大量消費でした~


2014-02-10-21-35-57_deco.jpg



雪が気になるキヨちゃん、1日に何度かチェックしています

2014-02-10-21-39-05_deco.jpg


何だよ~そんなに見ないでよねこあせあせ


2014-02-10-21-41-25_deco.jpg

私はたまに、スコップを使ったせいで筋肉痛です


ペタしてね