とうとうやってきました~(>_<) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日はK2、鼻水とくしゃみが止まらない&微熱

喘息が出るとツライので大事をとって学校を休ませ

夫が病院へ連れて行き、私は仕事へ


お昼頃メールがあって、インフルエンザBだと!!

熱はないけど、喉が赤いから一応検査しましょう

ということになったのらしいのだが


とうとう我が家にもやってきました

先週、仲良しのお友達が熱があるのに登校して

早退インフルだったという(^_^;)なことがあったので

来るかな?とも思ってたのですが

やっぱり来てしまったわ


職場には受験生の親もいるので早速マスクを着けて

残りの時間の仕事を


明日はお休みで良かった~


K2も一時熱が出たけどまた下がって

食欲もあり、リレンザ早く吸ったのが良かったのか

予防接種がしてあるからか、軽くすみそう


あとは他の家族にうつらないことを祈るのみ

K1は姑のところに泊まるのは絶対嫌だというので


K2は子供部屋、私とK1は居間にお客さん用フトンをしいて

合宿所状態、キヨも何だ何だ?と興奮してました


K2の方は最初1人で寝るのは嫌だと、

ソファを占領していたのですが、体が楽になったら

皆にうつると困るからと自ら2階へ行きおフトンへ


少しの間だから頑張るんだよと言うと、目をうるませて

うんうんと(涙)あまりにかわいそうなので

りんごを食べさせて、薬を飲ませ、着替えをして

暫くついていました

早く良くなってね


明日は午前中、新しい出会いの打合せがあり

作品もお見せするので準備万端といきたかったのですが

少々へばっており、今日は早く休んで明日の朝支度を

することにしました


明日は家人がいて良かった

マスクをしてお会いしたいと思っております


先週、今週の通勤CDは、孤独のグルメシーズン2です

私、日曜のライブ無事に行けるのでしょうか?


土曜日は関東地方10年ぶりの大雪の恐れなんて

天気予報でいってましたが


ストーンヒルちゃんから、マンダラ2でのリハ終わったと


普段の行いの良い私のこときっと行けるでしょう(笑)


スマホケースの候補の革の上にCDジャケット


2014-02-06-22-57-26_deco.jpg

お風呂上りに、スパークリングユンケル飲んで

明日もがんばるぞ!!


同級生Yクンにまたドーピングと言われそう


2014-02-06-23-01-19_deco.jpg



時節柄みなさまもお気をつけ下さいませ


明日は無事過ごせますように


ペタしてね