ジャガードニットのバケツトートとお知らせ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

世の中3連休ですが皆様、いかがお過ごしですか?


あいにくのお天気ですが


私は今日も仕事でした~


会社が一般の方向けのセール期間で


帰りに私も買い物をしたかったのですが


ナント入場制限がかかっていました


レジも長蛇の列だったので買い物はあきらめました




昨日は歯医者さんの後、帰宅したらK2が吐き気がすると


薬を飲ませたら戻してしまい、あわや家にもきたか


流行の嘔吐下痢症かと思ったら1度だけで済み


咳のせいだったみたいです


このまま喘息がでないと良いのですが


そんなんで昨日は、まつぼっくりのお知らせメール以外の作業はできず


明け方から出勤前に、静かなミシン部屋で黙々とミシンミシン



久しぶりに、ジャガードニットでバケツトートを


こちらも、kororin同様巾着仕様です



アラフィフMaMa


私はこの柄が好みかしら


アラフィフMaMa


こちらも可愛い柄

アラフィフMaMa



またまた3人娘!?




アラフィフMaMa


バッグもう一つ作ったのですが、写真撮り忘れたので後ほど記録


お昼寝もしたので、これから時間の許す限り小物を作ります




木馬木馬今年最後のまつぼっくり25日、日曜は、馬ーけっとです木馬木馬


麻溝公園からお馬さんが来ます、大人も子どもも乗れるのですよ



いつものように、ケーキの美味しいカフェや手間暇ジャム


食べ物も、カレーにピザトースト、フランクフルト、豚汁にドーナツ



蜜蝋で作るキャンドルのワークショップなどなど



私は相棒ちかさんドナルドとお待ちしています



松ヶ丘ナーサリーまつぼっくり

 

綾瀬市寺尾中3-5-1  


℡0467-78-2846





2012


 大人服    4

 子供服   11

 バッグ    78

 小物    312

 編み物    2



ペタしてね