何とか | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日編んでいたもの何とか出来上がりました


編んでいたのはwhistleさんのパターンで


ネックウォーマーです



編みだしたら止まらなくて、編むのは全部昨日のうちに編み


今日出かける前にフリンジをつけて


完成して良かった、毛糸が無駄にならずに済みましたねこあせあせ



できはともかくとして、このネックウォーマー、カワイイです


大人でも子どもでも似合う形


そしてつけてみたら、私自分にもなかなか似合っておりました


今年の冬活躍しそうですうれしい



もう少し手が早く、キレイに編めたら、販売用にもしたいところ



アラフィフMaMa



新調した両かぎ針のセット


使い心地はまあまあ、ちょっとかぎの部分が短い気もしますが


お安く買えたし色もカラフルなので娘に使わせるのにもお手頃かしら


ケースはないので、以前ワークショップで作ったガマ口を使うことにしました


丁度良い感じ


しかし、棒針や編み物の本全然みつからないのですが


処分してしまったのかしら?記憶も全くなしです


編み物あまりしませんが、全部の道具を買い直すとなると


それなりの出費になるなあ




アラフィフMaMa



2012


 大人服   4

 子供服  11

 バッグ  66

 小物  304

 編み物   1





ペタしてね