連合運動会 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

日付は変わりましたが、運動会のことを少し


昨日は市内の6年生の連合運動会



K1も私も懐かしい面々に再会


楽しい1日でした



選手宣誓は幼稚園の時同じクラスだった男の子



旗手、リレー選手、記録、放送


みんなホントに大きくなって



午後は学校対抗リレーに、綱引き盛り上がりました~




綱引きの時は、天気予報通り雨が降り出して


先生達も応援してくれて、K1のチームは準優勝



運動会が惨敗だったので嬉しかったようです




アラフィフMaMa

アラフィフMaMa



夫が夕食いらない日だったし、


夕飯の支度する時間がなかったので


習い事の帰りに、近くにできた回転寿司に行ったら


同じ学校の家族に何組か遭遇しました


皆考えることは同じ




ペタしてね